徐若叙キ(ビビアン・スー) 「愛笑的眼睛」 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 華流エンタメ、C-POP(PV/MV無料動画)情報 > 徐若叙キ(ビビアン・スー) 「愛笑的眼睛」

徐若叙キ(ビビアン・スー) 「愛笑的眼睛」

以前、日本でも活躍していたビビアン・スー
最近、恋人を募集中なんだそうです。

【華流】胸元チラリのセクシーなビビアン・スー、会見で恋人募集

ビビアン・スーの「愛笑的眼睛」は、
アルバム、
最愛是~Love
に収録されている楽曲です。



■ビビアン・スー■徐若[王宣]:最愛是~Love Vivian(2CD+DVD)


徐若叙キビビアン・スー) 「愛笑的眼睛


作词:瑞业 作曲:林俊杰
如果不是那镜子不像処ン 不藏秘密
我还不肯相信没有処ン 我的笑更美丽
那天听処ン在电话里略带抱歉的关心
我嘟的一声切的比処ン说分手 彻底
泪湿的衣洗干净 上ハ光里晒干回忆
折好了伤心明天起 只和快乐出去
这爱的城市虽然拥挤 如果真的遇见処ン
処ン不必讶庶レ我的笑渚D无法代替
序・amp;#24320;処ン 我才发现自己 那爱笑的眼睛
流过泪像躲不过的暴风雨 淋湿的昨天删去(忘记)
序・amp;#24320;処ン我才找回自己 那爱笑的眼睛
再见爱情,我一定让自己让自己决定(坚定)

泪湿的衣洗干净 上ハ光里晒干回忆
折好了伤心明天起 只和快乐出去
这爱的城市虽然拥挤 如果真的遇见処ン
処ン不必讶庶レ我的笑渚D无法代替
序・amp;#24320;処ン 我才发现自己 那爱笑的眼睛
流了泪当一个人看旧电影 是我不小心而已
序・amp;#24320;処ン我才找回我自己 那爱笑的眼睛
再见到処ン我一定让自己 让自己坚定

序・amp;#24320;処ン 我才发现自己 那爱笑的眼睛
流过泪像躲不过的暴风雨 淋湿的昨天忘记
序・amp;#24320;処ン我才找回自己 那爱笑的眼睛
再见爱情,我一定让自己让自己坚定










天使の約束
DVD-BOX1/ビビアン・スー[DVD]


天使の約束
DVD-BOX2/ビビアン・スー[DVD]


ビビアン・スー2005年新譜狠狠愛(CD+VCD)百變精裝影音版


ビビアン・スー2006年新譜【Vivi
and…】


ビビアン・スーLove
Vivian最愛是V新曲+精選台湾版2CD+DVD


【IWIN】カタログビビアン・スー表紙


ビビアン・スー夢幻珍蔵影音雙面CD+DVD


CASH
BOX(錢櫃)06年11月号ビビアン・スー表紙


■ビビアン・スー■「康熙来了-5」:徐若[王宣](ビビアン・スー)(DVD)







このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/07/09 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tianjincn.blog55.fc2.com/tb.php/1196-006562f0

管理人の承認後に表示されます
[2013/07/14 06:05]
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル