長途汽車  固陽-美岱召 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 内蒙古 > 長途汽車  固陽-美岱召

長途汽車  固陽-美岱召

固陽-美岱召1

固陽長途汽車站で、
美岱召に行くバスは有るのかと尋ねたら、
呼和浩特(フフホト)行きのバスは美岱召を通るというので、
早速それに乗り込む事にしました。
35元。

固陽-美岱召2

大型バスで、
乗客も少なめでしたので、
快適でした。

2時間半で、
美岱召に到着しました。
当然、バス停に停まると思っていたのですが・・・。






固陽-美岱召3

なんと、高速道路の路肩だったんです。
バスは、自分らを下ろすと、
何事もなかったごとく、
走り去って行きました。

固陽-美岱召4

高速道路上から見た美岱召です。
ホント、美岱召の正面で止めてもらいました。
高速道路から地上に降りるのも、
結構、スリルとサスペンスがありますよ(笑)。
良い子の皆さんは、マネをしないほうがいいかも知れません。

[ 2009/07/17 17:30 ] 内蒙古 | TB(0) | CM(2)
呵呵,蔚蓝的天空飘着洁白的云彩,在天津真是难得的景致啊,尤其这几天天津每天都是阴雨连绵,真是让人怀念啊~
[ 2009/07/17 19:15 ] [ 編集 ]
我以为中国的天空都是跟天津的一样,
还是蔚蓝的天空飘着洁白的云彩最好吧。
[ 2009/07/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル