呼和浩特市内散策 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 内蒙古 > 呼和浩特市内散策

呼和浩特市内散策

ホテルの周りを散策してみました。

錫林郭勒北路

ホテルを出て、
右(南)の方へ歩いて行きました。
錫林郭勒北路から中山西路の辺りです。

フフホト AIR CHINA

AIR CHINAのオフィスがあったので、
明日はいよいよ天津に戻るので、
リムジンバスの出発時刻を確かめました。
12時15分出発ということを確認しました。

フフホト MAC

錫林郭勒北路中山西路の交差点の辺りに、
マクドナルドがあったので、
久々に、ソフトクリームを食べてみました(2,5元)。
たまに頂くと美味しいものですね。

銀川にも包頭にも、
マクドナルドはありませんでした。
中国のマクドナルドは、
豚肉のハンバーガーも主力商品の一つなのですが、
回教徒は豚肉を食しないということも、
関係があるかもしれませんね。







[ 2009/07/18 21:05 ] 内蒙古 | TB(0) | CM(2)
麦当劳可是我的最爱哦,呵呵。虽然不太健康,但偶尔吃吃还是不会对身体有害的。
[ 2009/07/31 11:22 ] [ 編集 ]
在麦当劳卖的东西,
热量比较高,
所以要注意摄取的热量过多了,
呵呵。
[ 2009/07/31 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル