路線バスで天津空港 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

路線バスで天津空港

呼和浩特空港で、
忘れてきてしまった荷物の問い合わせは、
どこにしたらいいのかと思って、
ネットで、呼和浩特空港公式ホームページを調べ、
電話救助というページを見つけました。

早速電話をかけ、
荷物を荷物検査場で忘れてしまった旨を伝えたところ、
どんなものであるかといろいろ聞かれましたが、
もしかあったら連絡する旨と、
誰でもいいから中国人の連絡先を教えてほしいということだったので、
同学の連絡先を伝えました。

1時間程で連絡があり、
天津空港まで回送するので、
荷物を受け取る際は、
パスポートを持参し、
荷物番号を係員に知らせてほしい旨、
指示を受けました。

同学が時間があるので、
一緒に天津空港まで行ってくれるというので、
助かりました。

天津公交機場専線4路1

路線バスで天津空港まで行った事がなかったので、
それを利用してみることにしました。

天津公交機場専線4路2

南京路と国際大厦の交差点の近くにある
煙台道のバス停から、
天津公交機場専線4路に乗り込みました。
(バス代3元)

天津公交機場専線4路3

約1時間ほどで天津空港に到着。

天津公交機場専線4路4

天津空港のINFORMATIONのカウンターで無事、
荷物を受け取る事ができました。





失主丢失物品的 失而复得不仅体现了中国人民素质的提高,也让国际友人看到了我们的真诚以及拾金不昧的好品。
[ 2009/07/21 11:24 ] [ 編集 ]
呼和浩特机场服务员真诚的态度,
我感谢他们,
我觉得中国的服务越来越好,
找到了东西就很高兴。
[ 2009/07/21 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル