ANA 1285便 東京・羽田-北京 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 日本・日本の世界遺産 > ANA 1285便 東京・羽田-北京

ANA 1285便 東京・羽田-北京

ANA 1285便 東京・羽田-北京1

羽田発の国際線に初めて搭乗しました。
ロビーも狭いですね。
それに、連絡バスに乗ってからの搭乗で、
厄介でしたww

新国際線ターミナルは、
10月21日にオープンするそうです。
楽しみですね。

ANA 1285便 東京・羽田-北京2

機内食は、
すき焼き風の料理、
おいしかったですよ。

映画は、
「ダーリンは外国人」を見ました。

北京空港から、
天津までは、
リムジンバスで行ったんですが、
今回は4時間以上もかかりました。
渋滞していたのも原因ですが、
高速道理を走っているときに、
あまりに遅いなと思い、
ふとスピードメーターを見たら、
なんと壊れていました。
感覚としては60キロぐらいで走っているのではないかと思います。
それにしても、
ちゃんと整備したバスで運行してもらいたいですねww
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル