南寧国際旅遊集散中心 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > ベトナム > 南寧国際旅遊集散中心

南寧国際旅遊集散中心

南寧国際旅遊集散中心1


南寧ーハノイ間の国際バスの切符を購入しに、
南寧国際旅遊集散中心
に行きました。

行き方は、
南寧民航飯店の前の朝陽路を50mぐらい行くと、
南寧駅にぶつかります。

右折して、
中華路を5分ぐらい歩きます。



南寧国際旅遊集散中心2


中華路と友愛南路の交差点にでますので、
道路渡り、
右折して50mぐらいのところに、
南寧国際旅遊集散中心
があります。



南寧国際旅遊集散中心3


南寧国際旅遊集散中心4


南寧国際旅遊集散中心5


南寧ーハノイ間の国際バスは、
7時半と8時発の二つの便がありました。

運賃は
、 148元、
保険料は徴収されませんでした。

一応パスポートを持参しましたが、
提示しただけでした。

南寧国際旅遊集散中心
中国広西壮族自治区南寧市友愛南路10号
電話(0771)2102431



[ 2012/03/10 22:31 ] ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル