ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路に乗りホアンキエム湖へ 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > ベトナム > ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路に乗りホアンキエム湖へ

ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路に乗りホアンキエム湖へ


ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路1


バス停で路線案内を見てみると、
9路のバスがあったので、
乗ってみることにしましたww



ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路へ2


15分ほどで
ホアンキエム湖に到着しました。
運賃 3000ドン



ハノイ統一公園のバス停から路線バスの9路3


9路のバスは、
ホアンキエム湖を発着点に市内を循環している路線です。
ここで降りてから(終点なので全員降ろされます)、
土地勘がつかめるかなと思って、
一周してみたんですが、
途中何度も突然ユータンしたりするので、
全体像は掴めませんでしたがww
部分的に、
あ~こんな感じねと、
頭の中に地図を描く事ができました。


[ 2012/03/17 10:35 ] ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル