ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > ベトナム > ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル

ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル


ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル


バイチャイのホンガイホテルと
ミニバスの車掌に言っておいたのですが、
バイチャイのバスターミナルに着くのかなと
思ったら、
ホテル裏の街道沿いで下ろされました。
バイクタクシーが4、5台止まっていて、
5万ドンと喚いていましたが、
無視して海の方に下って行きました。
10分ぐらいでホンガイホテルまで
たどり着きました。


ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル2


ホンガイホテルは、
予約はしていなかったのですが、
フロントで聞いてみると、
山沿いの部屋なら15ドル、
海沿いの部屋なら20ドルということだったので、
海沿いの部屋にしてみました。


ハロン湾 バイチャイ Hong Gai ホンガイ ホテル3





[ 2012/03/24 12:20 ] ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル