モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > ベトナム > モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所

モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所


モンカイ(芒街)って、
さすが国境の町、
けっこう中国人がいますね。
いろんなところから
中国語が聞こえてきますww

何回か、
中国人に口岸の場所を確認したのですが、
みなさん、親切に教えてくれましたよ。
やっぱり、
外国だとやさしいんですかねww


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所2


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所3


ここで、 入場料を払います。
2万ドンか2万5千ドンか、
忘れえしまいましたが・・・


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所4


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所5

モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所6


出国スタンプを押して貰って、
建物の外へ出ようとしたら、
ベトナムの係官が、
中国語でベトナムの旅行は楽しかったかなどと、
中国語で話しかけてきます。
係官が自分の中国語がよく聞き取れるかなどと
質問してくるので、
中国人じゃないけど、
ちゃんと聞き取れますよと答えると、
又いろんなことを話しかけて来ます。
中国語会話の練習ですか、
それぐらいでしたら、
喜んでお手伝いしますよと言うと、
ニコニコしていました。


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所7


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所8


モンカイ(芒街)MongCai 出入国管理所9


橋を渡ると、
中国です。


[ 2012/03/26 21:08 ] ベトナム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル