対馬 比田勝港国際ターミナルから厳原へ ≪東京ー釜山、対馬 3泊4日 弾丸旅行18≫ 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 日本・日本の世界遺産 > 対馬 比田勝港国際ターミナルから厳原へ ≪東京ー釜山、対馬 3泊4日 弾丸旅行18≫

対馬 比田勝港国際ターミナルから厳原へ ≪東京ー釜山、対馬 3泊4日 弾丸旅行18≫



比田勝港DSC_0120

日本人の乗船客は、
自分一人だけでした。

税関での荷物チェックは厳重ですが、
その際、税関の職員の方に、
いろいろ聞いてみましたww

この異様な雰囲気には、
驚いたといったら、
日本人の乗客はみんなそう言いますね。
特に関東の方はショックを受けるみたいですねと言っていました。

税関として、
日本を守ってくださいねと激励した時の笑顔は忘れられません。

比田勝港2DSC_0122

レンタカーを予約していなかったので、
最低2時間待ちといわれたのですが、
途方に暮れているときに、
バスを厳原まで回さなければいけないので、
乗っていくとという奇特な方があらわれ、
ちゃっかり乗車させていただきました。
とてもラッキーでした。






コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル