北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 広西 > 北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ

北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ



北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ

午後5時前に、
ホテルをチェックアウト。
時間を延長したので、
延長料として50元を加算して支払いました。

ホテルのフロントで、
北海国際客運港まで、
タクシーだとどのくらい掛かるか聞いてみると、
15元ぐらいというので、
今回は、
体調不良もあったので、
タクシーで向かいました。


北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ2

一等舱(2人间)   280元
二等舱(4人间)  190元
三等舱(8人间)  160元
四等舱(48人通铺) 120元
でしたので、
二等で行くことにしました。


北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ3

出港時間は18時でしたが、
30分ぐらい遅れて、
港を出ました。

約12時間の船旅の始まりですが、
風邪薬を飲んだら、
眠たくなり、
ずっと寝ていましたww
退屈することもなかったので、
却って、
よかったかもしれませんねww




北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ4



北海国際客運港からフェリーに乗船し海南島海口へ5

夜中の3時ごろ、
トイレに行きたくなり、
一度起きました。


[ 2012/03/28 09:28 ] 広西 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル