【愛国主義教育基地】 天津文廟博物館 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 天津の史跡・観光スポット > 【愛国主義教育基地】 天津文廟博物館

【愛国主義教育基地】 天津文廟博物館



天津文廟博物館

天津文廟は、
以前はとても古ぼけていて、
またそれがいい味を出していましたが、
長い時間かけて、
全面閉鎖の上、
補修していましたが、
2010年、
愛国主義教育基地として、
立派に復元完成しました。



天津文廟博物館2

天津文廟は、
1436年に創建されました。



天津文廟博物館3

敷地は、 13,000平方メートルあります。

天津文廟博物館4

今では、 子供のための 文化教室なんかも開かれているようです。

天津文廟博物館5

なぜか、 碑文が倒れていました。

天津文廟博物館6

天津文廟博物館
中国天津市南開区東馬路と東門内大街の交差点
電話(022)27272812
参観料 30元  学生15元
月曜休館


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル