fc2ブログ

パーティー 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 天津生活一般 > パーティー

パーティー

友人の誕生パーティーに行ってきました。

ケーキ


シャンパンから始まり、
バーボン、ブランディ、ウイスキーとちゃんぽんで飲みまくり。

日本で大々的に報道されているらしい、
餃子に関するいろいろな情報も飛び交ってました。

久々にはじけた夜でした。









僕も出会いたい。NOEL




[ 2008/02/01 23:59 ] 天津生活一般 | TB(0) | CM(4)
大いに盛り上がり、楽しかったですね!

ブログはじめてお邪魔しましたけど、
すごい情報量なんですね。
また遊びにきますね。
[ 2008/02/02 16:56 ] [ 編集 ]
Ahtoh先生,过年好!
你才回来了,我一直担心你~

写真のケーキはデコレーションがいかにも中国!
私もほんの数ヶ月前に同じ花のケーキで来中2度目の誕生日を祝ってもらいました。
今年もお互い中国語学習を頑張りましょう~^^
[ 2008/02/10 16:11 ] [ 編集 ]
コメント遅くなり申し訳ありません。
旧正月は日本に戻ってました。
今度飲みに行きましょう!!
[ 2008/02/20 00:27 ] [ 編集 ]
コメント遅くなり御免なさい。
18日に天津に戻ってきました。
今度はまGさんのblogに遊びに行きます。
よろしくお願いします。
[ 2008/02/20 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル