リンク集 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

リンク集

中国語学習に関するリンク集
~30代主婦のはじめての中国語~
2006年12月から中国語を習い始めたkokoro(こころ)サンのブログ
中国留学 中国語ブログ -天津美食中心!?-
ahtohが以前書いていた中国語のブログ
ちゃいワールド-楽しく勉強する中国語
HAPPY*TUNE~中国留学までの道~
星鈴谷
中国語で会話したい!!
HSK 6級楽々合格リスニング

中国在住ブロガーのリンク集
中国駐在生活を楽しもう!
中国国内旅行・中国発海外旅行やマイレージの情報、更に中国を知ってより楽しい中国駐在生活を送るために、中国に関連した書籍などを紹介していきます。
はまおにずむ XP
私は中国に、行きたい。中国で、生きたい。 ~爆笑大連修行編
中国、天津にて
はまおにづむ Vista
中国駐在 雑記帳

日本在住ブロガーのリンク
日々日本語浴
*あみの中国語ブログ*
天津留学した事がある天津っ子、あみさんの日中両言語ブログ。

留学、海外生活に関するリンク集
中国留学徹底ガイド-瀋陽編-
瀋陽市を中心に、中国留学のノウハウを徹底的にガイドしているサイトです。
シャンガンはこう思う
「中国留学徹底ガイド-瀋陽編-」の管理人シャンガンさんのブログです。

海外旅行に関するリンク集
観光ビザに関する情報ページ
各国の観光ビザ取得方法を集めたページです。海外旅行の準備に役立てば幸いです。

英語に関するリンク集
チャットでおしゃべり感覚の英語
チャットで自宅でできる、気軽にフリートークの英語の話せるところを作りました。英語その他の語学もあります。イギリス英語もあり。


韓国語に関するブログ
暁因堂




楽天トラベル株式会社





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル