大嘴部落 火鍋店 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 天津グルメ情報(中華) > 大嘴部落 火鍋店

大嘴部落 火鍋店

夕食は、
大嘴部落 火鍋店でとりました。

大嘴部落1

大嘴部落2

大嘴部落は、
一品ごとの価格が他の店よりも、
2割ぐらい安く設定されています。
だから、自然とたのむ品数が多くなってしまいます。
服務員にちょっとたのみ過ぎだと思いますよ。
食べきれないと思うので、
減らした方がいいですよと言われてしまいました。
中国同学いわく、
こんな事を良心的にアドバイスする店は、
とても親切に感じるそうです。

鍋の中央に、
小さな鍋が付いていて、
そこには、
キノコのスープが入っているのですが、
服務員が給仕してくれるんです。

格安店なのに、
サービスいいナなんて思ったので、
服務員に聞いてみたら、
昼と夜の開業前後に、
毎日ミーティングがあるんだそうです。
そこで、指示されたり、
いろいろな疑問点を話し合うそうです。

ここの老板、
なかなかやり手のようですね。

安くて美味しい火鍋店ですね。
一人30元~40元の予算で十分です。
領収書は要りませんと言ったら、
コーラなど好きな飲料をサービスしてくれました(笑)。


大嘴部落 火鍋
天津市河北区金緯路明華苑1階
(房産大厦・大中電器対面)
電話2636-3888










呵呵,从您的介绍来看,确实是一家很实惠,服务质量也很好的火锅店啊,“大嘴部落”这个名字也让人印象深刻,相信会招揽不少的回头客,O(∩_∩)O~
[ 2009/04/06 12:58 ] [ 編集 ]
你知道不知道“部落”这个单词,
汉语跟日语的语气不一样?
[ 2009/04/06 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル