天津之眼(永楽橋観覧車) Tianjin Eye 天津アイ 搭乗記その2 夜景編 中国 留学 天津 生活 終了後、弾丸旅行記

HSK楽々合格法をはじめ、グルメ、マッサージ、華流エンタメ、C-POP、カラオケ、史跡・観光スポットなど天津生活をより充実するための情報、更に中国各地への旅行、世界遺産などを紹介しています。

ホーム > 天津の史跡・観光スポット > 天津之眼(永楽橋観覧車) Tianjin Eye 天津アイ 搭乗記その2 夜景編

天津之眼(永楽橋観覧車) Tianjin Eye 天津アイ 搭乗記その2 夜景編

昼間、搭乗したときに、
明日からは検査のため、
暫く休業すると聞いたし、
半額は今日だけの特別サービスというので、
夜も、
天津之眼(永楽橋観覧車) Tianjin Eye 天津アイ
に搭乗してみる事にしました。

天津之眼 夜景1

天津之眼 夜景2

天津之眼 夜景3

天津之眼 夜景4

昼間は、
並ばずに乗れましたが、
今度は長蛇の列です。
約1時間並び、
やっと切符を買う事ができました。

天津之眼 夜景5

搭乗口まで、
20分ぐらいまた並びます。
並んでいる列の横には、
ポップコーンや飲料を販売している店もありますが、
利用している人は、
殆ど見かけませんでした。

天津之眼 夜景6

天津の町並みは、
まだまだ、
香港や東京に比べると、
やっぱり暗いような気がします。

天津之眼 夜景7

デッキは、
搭乗者だけが利用できますが、
夜景を撮影したり、
おしゃべりをして、
くつろいでいる人がたくさんいました。

今日は、清明節の3連休の最終日で、
空も比較的綺麗でした。
夜は、
天津之眼(永楽橋観覧車) Tianjin Eye 天津アイ
をバックに記念撮影に専念して、
昼間、搭乗した方がいいのかなと思いました。

本格営業は、
4月28日からrしいですが、
明日から、
検査のため休業して、
また問題がなければ、
試験営業するそうですが、
やはり、大気の比較的綺麗な週末に搭乗した方が、
見渡しがいいかもしれませんね。




JAL日本航空 JMB WAON
日本航空  JALマイレージバンク






呵呵,“天津之眼”真是名副其实啊,都说摩天轮是幸福的象征,我觉得不用说坐了,能在夜晚亲眼看到这么漂亮的摩天轮也已经让人充满了幸福感,O(∩_∩)O~
[ 2009/04/07 21:22 ] [ 編集 ]
在中国摩天轮是幸福的象征吗?
[ 2009/04/07 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ヤフオク

Travel



astyle ANAショッピングサイト
楽天トラベル株式会社


FX
楽天トラベル

バンダイチャンネル

バンダイチャンネル